※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱい大好き添い乳マンの息子、ついに夜間断乳決行しています。(現在…

おっぱい大好き添い乳マンの息子、ついに夜間断乳決行しています。
(現在2日目)


初日は6、7回ほど起きました。
泣いてるけど抱っこすればすぐ寝てくれます。


気になったのが、夜間断乳完了の目安は何なのでしょうか??


起きなくなったら?
泣かなくなったら?


心が折れないためにも、どうなったら夜間断乳成功!!と思えるのか知っておきたいです!

みなさんはどうでしたか?

コメント

ちちぷぷ

起きなくなりますし、起きたとしてもトントンで寝るようになります。再眠におっぱいを頼らなくなったら完了でいいと思います😄
うまくいきますように!
できれば7時くらいまでおっぱいあげないほうがいいですよー!

y

私も今日で夜間断乳初めて2日目です!

お互い頑張りましょうね😭😭✨