※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達の彼女がメイク落としを貸してほしいと言ってきたが、初対面で図々しいと感じた。断ったが性格悪いか気にしている。

男友達の彼女(初対面)に
メイク落としかして欲しいって言われて
家入れますか?

前置きとして男友達と何人かで遊んでたけど
途中で彼女が体調悪いらしいからと男友達が抜け出して
迎えに行ったのに家に帰りたくないからと
メイク落としなぜかうちに貸して欲しいと言われました。
ちなみに20歳です。私より年下です。
体調が悪いというのは男友達に迎えにきて欲しいというための口実っぽいらしいのですがこのご時世だし
私は性格が悪いのか初対面なのにいくら友達の彼女で
あろうと図々しいと思ってしまいました。
そしてシンプルに貸したくないなと。
男友達にはえー貸したくないと言って断ってしまいましたが性格悪いでしょうか?

コメント

はっちゃ

全然性格悪くないと思いますよ😂
普通には?コンビニでシートでも買って落とせば?って言っちゃいます多分笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーほんとですか?!笑
    同じ感情で嬉しいです笑
    ほんと出産して人に厳しく自分に甘くなっているというか性格悪くなってる気がしてしかも親になったので礼儀とかもすごく気にしてしまって💦

• 8月8日

男友達がなぜわざわざうちに来たのかも謎だしコンビニで買えよって思います😇笑
しかも彼女さんなら、彼氏が女友達の家に連れて行くって結構おかしくないですか😂
私がもしその彼女の立場だったとして、彼氏が急に女友達の家近いから(とかなんとか理由言って)行こ!そこでメイク落とし貸してもらえばいいよ!
とか言い始めたら嫌ですけどね🤭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男友達は他の男友達を車で送ってきたため車がないと帰れなくてその男友達はどっちにしろ彼女を送って帰ってくる予定だったのに彼女が体調悪いから帰りたくないとか言ってホテルに泊まろうと考えていたみたいでうちにとりあえず戻ってきたんです💦説明不足と説明うまくできてるかわかりませんが笑

• 8月8日
mom

私でも嫌です😂
というか友達でもない他人にメイク落としかして欲しいなんて私なら言えません。
コンビニで買います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通初対面でやはりないですよね。
    コンビニで買うから借りるという普通にはならないですよね。よかったです笑

• 8月8日