※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
ココロ・悩み

夏休み中、3歳の娘が休みの日に寝ないことに悩んでいます。友達との予定もコロナでキャンセル。一週間子供と過ごすのが大変です。

夏休みが始まりましたが、正直ちょっとナーバス。
3歳になっ娘は休みの日お休みしようとしません。
いつもは保育園で寝るのに。
そして昼寝へ誘おうとすると、イヤイヤのギャン泣き。
諦めて起きて過ごそうとすると、夕方眠くなってグズグズのイヤイヤ。
だから最初っから素直に寝てくれよ、と思ってしまいます。

しかも職場でコロナ罹患者出ちゃったから、
夏休み友達と会うのもキャンセル。
この夏休みの一週間子供と過ごすのがしんどいです。


※批判はご遠慮下さい

コメント

ママリ

フル活動ですよね😂うちもお昼寝嫌がるのでねかせるのもやめました!
でも夜になると早く寝てしまうので歯磨きまでなんとかたどり着くのが本当に大変です😵保育園ではみんなと昼寝できているのが不思議ですよね。

  • ごろう

    ごろう

    なんでしょうね。なんで寝てくれないのか。母も寝たいのに。笑

    • 8月9日