※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

大田区や川崎で立ち会い可能な病院を知っている方いますか?立ち会い条件が変わり、困っています。一度だけの出産で立ち会いしたいです。体験談を教えてください。

大田区、川崎あたりで立ち会い可能な病院知っている方いらっしゃいますでしょうか。
検査陰性条件で立ち会いできたので今の病院に決めたのですが、不可になってしまいました。

一人しか産む予定が無いのでどうしても立ち会いしたいです。
どなたかご存知の方、ギリギリで産院変えられた方体験談教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

35wならかなり緊急性がある理由じゃないと、今かかってる病院側は紹介状書いてもらえないし希望する病院側も受け入れ不可だと思います💦


里帰りも32wくらいまでに里帰り先の病院に行くのが基本なので…。

  • ママり

    ママり

    回答ありがとうございます。


    そうなんですね。。
    今日から36wなんです。
    今まで平気だったのに本当数日前に不可になってしまってタイミング悪いですよね。。

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫早産で万が一に備えて大きな病院で入院してて、交渉してあり先生同士で話もついていて36wで前の病院に戻ったっていう話は聞いたことあります😵

    この数字爆発的に増えてきているのでどこも厳しくなってるんですかね😱コロナ陽性の妊婦さんの病床数は限りがあって、陽性のまま出産すると赤ちゃんも隔離なのでそこらへんも関係あるかと思います…😣

    • 8月8日
POOH

たぶん普通の病院は今はもうどこも無理だと思います。

妊婦さんにまでコロナ陽性者が出始めていますので。。。