※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の集まりに増えたメンバーに困惑しています。ウィッグを外すのが恥ずかしい状況で、追加メンバーがいることで困っています。義実家に泊まっており、ウィッグを取りに行けないため悩んでいます。

明日、夫と共通の友達の家で遊ぶのですが
もともと子供含め7人だったのに今日になって
+4人増えていました。

中には初めての人もおり
久しぶりに会う人も。
共通の友達とは言え付き合いは浅い人達もいます。

なので正直最初のメンバーだから
会う予定をたてたのに追加メンバーが
増えたことにより行くのが面倒だし
なんで増やしたのか意味わかりません💔



個人的に、私は抗がん剤を使う
闘病をしてたので髪が抜けしばらく
ウィッグ生活でした。
最近ようやく美容院へ行き整えて
貰ったのですが見慣れず恥ずかしいです。
ただ最初のメンバーは気を許してるので
ウィッグはしないで行こうと思ってました。

それが追加メンバーがいることにより
ウィッグなしじゃ正直嫌だし困惑しています😭
今は義実家に泊まっていてそのまま
直行する予定なのでウィッグは取りに行けないし
憂鬱すぎます…

コメント

ママリ

そもそもコロナ禍でもありますし、
そうでなくても。
内容見た限り、私ならキャンセルしちゃいます。