※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

三ヶ月半の男児のミルクの量について。三ヶ月になって遊び飲みをしたり…

三ヶ月半の男児のミルクの量について。

三ヶ月になって遊び飲みをしたり、量が減りました。
満腹中枢が少しずつ出来てくると聞きましたが、4時間毎に160〜180で、一日800前後です。
時には、バラつきがあり100飲まない時もあります。
更に夜中もまだ一回は起きてミルク飲みます。
体重増えてて機嫌悪くなければ、飲めるだけ飲ませてたらいいですよね?

コメント

RRmama

飲みたい量だけ飲ませればいいと思いますよ!

完ミでうちの子は一日トータル500mlしか飲んでなかったですが今のところ元気に過ごしてます!
800前後なら沢山飲めてる方だと思います☺️👍