※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

火曜日にクリニックで卵胞が22ミリまで育っていることを確認。生理痛のような腹痛もあり、先生に排卵のタイミングをとるように言われ仲良し。排卵当日の仲良しは痛いですか?

火曜日にクリニックいき、卵胞が22ミリまで育っているのを確認しました。生理痛のような腹痛もあったので先生に、「今日あたり排卵なのでタイミングとってね」といわれ仲良ししました。


排卵当日の仲良しって痛かったんですが皆さんどうですか?

コメント

elie🧸

私も痛いですねー!ズンズンくる感じです💦

  • ゆか

    ゆか


    痛いですよね!気持ち的には出来ればしたくないなぁと思ってましたが、妊娠の確率あげるため頑張りました(笑)

    • 9月22日
  • elie🧸

    elie🧸

    同じです!笑
    結果私は妊娠できましたよ♡
    残念な結果になってしまったのでまたこれから頑張ります!
    お互い早く授かれるといいですね♡

    • 9月22日
  • ゆか

    ゆか


    妊活して初めて、妊娠って本当に奇跡なんだと思います。妊娠発覚後も油断できないですもんね。
    お互い頑張りましょう(^^)v

    • 9月22日