妊活 火曜日にクリニックで卵胞が22ミリまで育っていることを確認。生理痛のような腹痛もあり、先生に排卵のタイミングをとるように言われ仲良し。排卵当日の仲良しは痛いですか? 火曜日にクリニックいき、卵胞が22ミリまで育っているのを確認しました。生理痛のような腹痛もあったので先生に、「今日あたり排卵なのでタイミングとってね」といわれ仲良ししました。 排卵当日の仲良しって痛かったんですが皆さんどうですか? 最終更新:2016年9月22日 お気に入り 排卵 卵胞 仲良し 先生 ゆか(4歳7ヶ月, 7歳) コメント elie🧸 私も痛いですねー!ズンズンくる感じです💦 9月22日 ゆか 痛いですよね!気持ち的には出来ればしたくないなぁと思ってましたが、妊娠の確率あげるため頑張りました(笑) 9月22日 elie🧸 同じです!笑 結果私は妊娠できましたよ♡ 残念な結果になってしまったのでまたこれから頑張ります! お互い早く授かれるといいですね♡ 9月22日 ゆか 妊活して初めて、妊娠って本当に奇跡なんだと思います。妊娠発覚後も油断できないですもんね。 お互い頑張りましょう(^^)v 9月22日 おすすめのママリまとめ 排卵・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卵胞・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆか
痛いですよね!気持ち的には出来ればしたくないなぁと思ってましたが、妊娠の確率あげるため頑張りました(笑)
elie🧸
同じです!笑
結果私は妊娠できましたよ♡
残念な結果になってしまったのでまたこれから頑張ります!
お互い早く授かれるといいですね♡
ゆか
妊活して初めて、妊娠って本当に奇跡なんだと思います。妊娠発覚後も油断できないですもんね。
お互い頑張りましょう(^^)v