※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
家族・旦那

なんかムカつく!旦那が出張で県外に行くのですが、最近買ったミニバンで…

なんかムカつく!

旦那が出張で県外に行くのですが、
最近買ったミニバンで行きたいと言っています。
ミニバンは私が子供たちを毎日乗せている車です。
それはいいのですが、同じ職場の女の人と2人で行くみたいで、一緒に行くと話しています。
浮気を疑ったりはしてないのですが、いつも自分が乗ってる車に知らない女の人と乗ることがなんか嫌というかムカつきます(笑)

ずっと軽だったので、ミニバンが高速とか楽なのはわかりますが、旦那の性格上、調子乗って運転しそうな感じもするし、その女の人が県外でコロナもらってきたら、その車に菌残るのも嫌だなと思ってしまいます。
てか乗ろうとしてる女も自分で行けよと思うんですけど、みなさんはあまり気にならないですか?

コメント

ママリ

えー私もなんだか嫌です‼️

  • ぺいた

    ぺいた

    嫌ですよね!
    共感してくれて嬉しいです!

    • 8月7日
ぷーた

凄く嫌ですね、
浮気の可能性が無くても女性のビジュアルが気になっちゃいます笑
何時間の運転か分かりませんが、軽で行って欲しいですね🥲

  • ぺいた

    ぺいた

    嫌ですよね!
    たしかにビジュアル気になる!
    歳は女性が3つくらい上です😳

    • 8月7日
まめのん

出張なら交通費出るですよね?空港や駅で待ち合わせてならまだわかりますが、わざわざ車で一緒に行きたがる意味がわかりません😅
旦那さんにその気がなくとも女の方は?と思ってしまいます。

  • ぺいた

    ぺいた

    それが、交通費でないらしく…。
    それこそそれぞれ行けよって思うんですけどね🤔
    旦那がそれでOKしてるところも腹立ちます(笑)どっちから先に一緒に行こうと言ったのかわかりませんが🤮なんか気持ち悪い(笑)

    • 8月7日
  • まめのん

    まめのん

    交通費出ないんですか💦それを節約するために乗せてってことなんですかね…
    女の方から乗せてください〜も腹立つけど、良い格好して車あるから乗ってきな!と旦那から言ったとしても腹立ちますね😂
    間違いが絶対にないとも言い切れないし、知らない女車乗せるのもなんか気持ち悪しい、普通に現地集合現地解散にしておくれー😅

    • 8月7日
  • ぺいた

    ぺいた

    どっちにしろムカつきますよね!

    • 8月7日
🐻太郎

嫌です、出張なら会社の車で行ってほしいし、おんなの人を自宅の車に乗せる意味がわからないです。

うちも家の車での出張が一度あり、同級生?かなんかに一緒に行こうと言われていましたが、断っていましたよ!!

それに理由が高速に乗るからだとしても、新車で行きたいのは女性に対する見栄というかな気がします!!

女性乗せないなら、新車でもいいですけどね!

  • ぺいた

    ぺいた

    素敵な旦那さんで羨ましいです😂

    見栄ですよね!私もそう思います!
    だからなんか嫌です(笑)

    • 8月7日
Aちゃん

え‼︎😟

車うんぬんより

そもそも、女を一緒に乗せていく事自体ありえません💦

絶対嫌です😓

  • ぺいた

    ぺいた

    たしかに車以前の問題ですよね!
    嫌だという意見が多くて安心しました!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ドラレコ付いてますか?
何してたか帰ってきてからみるよって脅します!笑

  • ぺいた

    ぺいた

    それいいですね!(笑)
    いや、むしろ何も言わずに見ようかな🤔(笑)

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言わずに見るとぜっっったいいやなことしてますよー!
    楽しそうに会話してたりするだけでイライラしちゃいますもん!!!笑

    • 8月8日
みーたん

何もないとわかってても何か嫌ですね😅
しかも買ったばっかりならなおさら💦

  • ぺいた

    ぺいた

    嫌ですよね!
    買ったばかりで変なシミなんかついてたらどーしよう。。。(笑)
    旦那より車の心配😭(笑)

    • 8月7日