※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターで派遣で働いています。勤めて1ヶ月がたとうとしています…

コールセンターで派遣で働いています。
勤めて1ヶ月がたとうとしていますが、挨拶をしない人が多いなと感じました。
派遣の人が多いのもあるのかもしれませんが、割り切っているからなのでしょうかね。
私は社員の人とか関わらず挨拶はするのが普通だと思うので自分から言います。
雰囲気などはみますが、こんな感じの職場ってありますか?私は挨拶してもいいのでしょうか?

コメント

ぶんまる

コールセンター経験長いです!
が、挨拶しないなんてことなかったですけどね💦
職種関係なく、普通挨拶ってしますよね?😅
たまたまその職場は、独特な方が集まったんですかね??
挨拶できない人にはなりたくないので、わたしなら挨拶し続けます😂