※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊活

着床出血は5日続くこともあります。出血が少なく、初めての経験なら身体の状態が不安かもしれません。着床出血かどうかはわかりませんが、参考程度にお話しします。

着床出血って5日続くとかありますかね?💦
生理予定日から明らかに少ない量の出血が続いています。
初めてなので、身体の調子が悪いのか着床出血なのかわかりません( ´•௰• ` )
参考程度にお話聞かせてくださいー!

コメント

きゃあ

一人目妊娠したときに少し記憶が曖昧ですが私は3日は確実にあったと思います💦5日は不明ですが😭
そのとき検査薬で陽性が出ましたが茶色いのが何日か出続けて化学流産かな…と思いましたがおそらく着床出血だと思います!

• いろは

いろは

コメントありがとうございます!
    こんなこと初めてで、3日は続いてあと2日が終わったかと思ったらほんの少し下着につくくらいの感じで…

そして、昨日検査薬使ったら陰性だったんですが、予定日から1週間経ったら割と確実ですよね?💦
    娘はフライングしちゃって陽性だったので…

• 8月8日
  • きゃあ

きゃあ

私もその時は高温期10日目とかにフライングして薄っすら、予定日に出血がありそれでも陽性が続いてました。
    1週間経ってもし妊娠してたら濃く出ると思います😢

• 8月8日
  • いろは

いろは

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですねー!?私はフライングして陰性だからやっぱりだめなのかなと…
    そしてなぜか高温期続いてます( ´•௰• ` )

• 8月13日
  • きゃあ

きゃあ

まだ続いてるんですね(゚∀゚)
    もしかしたら排卵日がずれてたとかもあるかもですね😍
    生理予定日の1週間後にもう一度されたら確実ですね✨

• 8月13日
ぷじこ

私も着床出血ありましたが、上記の方と同じく3日くらいでした💦
その後徐々に茶オリに変わっていきました!

• いろは

いろは

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    私こんなこと初めてて、生理か着床出血かよく分からないんです( ´•௰• ` )

• 8月8日
  • ぷじこ

ぷじこ

私も1人目の時、着床出血のこと知らなくてめちゃ焦ってネットで調べまくりました笑

同じ血なのに生理か着床出血かなんて気持ち不安ですよね💦

着床出血でありますように✨

• 8月8日