※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shtry☆*
家族・旦那

旦那さんが飲食店の方、やっぱ飲食店って女の子多いですか?うちの旦那(3…

旦那さんが飲食店の方、やっぱ飲食店って女の子多いですか?
うちの旦那(35)はレストランで働いているのですが、自分よりみんなで年下で、しかも女の子ばっからしいです😅
なので、筋肉とか見られたい&触られたいらしく、帰ってくるの遅い日多いのに、2日に1回くらい筋トレをするようになりました(^^;
筋トレすることは良いことなんだけど、理由が触られたいとかって…
それに今度、その会社の女の子2人からカラオケ誘われて行くそうです💨💨
こっちは、全然行けてないのになぁ!!

コメント

リおママ

えーー旦那さん、なんですか?その、モテたい願望的なの。
ムカつく!!
カラオケ?行くの許すんですか?軽く合コンじゃないですかーー(´;ω;`)

• shtry☆*

shtry☆*

モテたいんじゃないですか(笑)?
    じゃなきゃ、そんなことしないですよねぇ…
    モテ期って言ってたし💧
    カラオケは1:1じゃなければ特別許します😒

• 9月23日
ゆか

えー何ですかそれ(;_;)
許せない!
私なら絶対行かせないです!

不安にさせてしまうかもですが、
私の友人の旦那(飲食店勤務)は
バイトの若い子と浮気したそうです。

もう男っていくつになっても
女にだらしないですね!
ムカつくー(><)

• shtry☆*

shtry☆*

今の会社にいるうちは仕方がないことらしいです。
    周りが女性しかいないし、上からコミュニケーション取れとも言われてるらしいから…。
    実際、旦那がそこの会社に入ってから半年経ちますが、その間に不倫問題あって、女性が辞めてったそうです💧
    で、その妻子ありの人は肩身狭い生活をしていると…。
    旦那はそういうの見てるので、リスキーなことはしたくないって言ってました😓
    本当だといーけど。。。
    理性が弱い男の人はほんとすぐ、浮気しますよねー!!

• 9月23日
とーーきママ

そういう理由を奥さんに言えちゃう神経が分かりません(-""-;)
カラオケも行っても許されると思ってるんでしょうねー!
きつく行かないように言って、不快な思いしてる事伝えた方がいいですよー(* >ω<)

• shtry☆*

shtry☆*

むしろ、私はそーいうこと言ってほしいです。
    影でコソコソ何かやられてるよりも、今日は○○にこーいうふうに言われたよ!とか、○○に行くとか💡
    あまりいい気はしないですけど、知ってた方がそーなんだと思えるし。
    旦那には女性1:1では行動しないで!とは言ってあります❗
    周りからは付き合ってるor夫婦のように見えるんだからね❗と。

• 9月23日