※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
妊娠・出産

今日から臨月に入りました!‼‼産まれるまであと少しだなって思ってますが…

今日から臨月に入りました!‼‼
産まれるまであと少しだなって思ってますが、ここにきて胎動が凄いんです‼‼
もぅ出ようとしよる???
って思うくらいに痛いくらいに動き回ってます😂
出産が近くなると胎動が少なくなるって思ってましたが………
1人目の時は全然覚えてなくて😂😂
みなさんは出産が近くなると胎動ってどうでしたか⁉️

コメント

あかずきん

36週までは胎動激しかったけど
37週になってからは胎動減りました!

  • さーさん

    さーさん

    そうなんでね😌
    じゃあもう少ししたら少しずつ落ち着いてきますかね😅
    動きが激しくて痛すぎて……😂
    元気な証拠なんですけどね🤗

    • 8月7日
  • あかずきん

    あかずきん

    でも胎動激しい方が安心しました!
    下に降りてきてるからなのか
    上に伸ばせるようになったのかたまにの刺激でも痛いです😭

    • 8月8日
  • さーさん

    さーさん

    元気に成長しよるんだなって思ってあと少し頑張ります‼‼

    • 8月8日
  • あかずきん

    あかずきん

    お互い頑張りましょう♪

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが大きくなって窮屈そうになったら多少は減りましたが、出産近くなっても、陣痛きてても動いてました😹

あー、思い出したらなんだか愛おしく感じます😍
あと少し、マタニティーライフを楽しんでくださいね🥰

  • さーさん

    さーさん

    陣痛きても動き回るの凄いですね‼‼
    あと少しで会えると思って頑張ります✨

    • 8月8日
KN

1人目も2人目も胎動全然減らなかったし
陣痛中もドコドコやられてヒィヒィ言ってました😂😂

  • さーさん

    さーさん

    陣痛もありの胎動ありのって凄い出てきたいんですね😂
    元気なのが分かっていいんですけどね😊

    • 8月8日