※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

義母が、義兄のお子さんの写真を事ある毎に送ってきます。義母のことは…

義母が、義兄のお子さんの写真を事ある毎に送ってきます。
義母のことは好きだし、義兄のお子さんのこともかわいいと思うのですが、毎回リアクションに困って「可愛いですね!」としか返せません😅
何を求めて送って来られるのでしょうか…?自分のリアクションのバリエーションがなさすきて…😭
また、うちは2歳の娘がいて義兄のお子さんは1歳未満なのですが、義兄のお子さんは不妊治療をして授かった子です。
不妊治療もそこそこ長いことされていたので、もしかして不妊治療中に義兄とか義兄嫁さんに、今みたいにうちの娘の写真を送っていたのかもしれないと思うとなんだか申し訳ない気持ちになります💦

コメント

ママリ

義母さんは暇で話し相手になって欲しいだけなのかと思います😅
とりあえず通知切って暇な時にまとめて「可愛いですね!」でいいかと。
義理兄嫁さんはどうだったかわかりませんが、やられてたなら相当な嫌がらせですよね😱

• みかん

みかん

そうなんですね…
    全然別件でラインしてたときの最後とかに、突然送られてくるので反応しないわけにもいかず😭
    毎回可愛いですね〜って送って、返事はないのでそれで終わってます。笑
    基本気の利くお姑さんなのですが、多分ハッピーは分け合おうみたいな気持ちを持っておられるので、悪気なくやっていたのでは…と思っています😭
    でもわたしが謝るのもおかしいし…何も言わず優しくしてくれてる義兄嫁さんに感謝です…

• 8月7日