※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

入院中、娘と旦那が不安。寂しさと心配で眠れず、娘のことばかり考える。電話もできず、不安をどう乗り越えればいい?

今日出産して入院しています。
退院は早くて11日、遅くても12日には出来ます!

娘と旦那が家で待っています🥺
旦那は初めて娘と2人きりで生活します。
お昼は旦那の実家に行ったみたいで、お昼ご飯も食べさせてもらったみたいです。
夜ご飯は私の実母が届けてくれたみたいですが、あまり食べなかったみたいです。

今日の夜中に病院に送ってもらい、娘と旦那は家に帰りました。
そこから娘は朝まで寝ず結局泣き疲れて寝たようです。
初めて私と離れたので不安定になっているんだと思います🥲
すっごく心配です😭😭
面会も出来ないので会えるのは数日後…。
もう寂しくて寂しくて🥲
今日の夜はちゃんと寝るかな?泣かないかな?明日はご飯食べてくれるかな?と娘のことばかり考えてしまいます。

入院している部屋が個室ではないので電話も出来ず余計に寂しいです😭😭😭
数日耐えるしかないですが、この不安をどう乗り越えましたか??

コメント

miii

私は部屋の外にでてテレビ電話したり旦那に随一報告と写メ貰ってました🥺
寂しですよね😭😭

  • あこ

    あこ

    今日少し電話しましたが、私の声が聞こえると逆効果になりそうでした😭
    気が紛れている時にかけてしまったのが原因かもしれませんが、電話出来るのに会えないのが辛くさせそうで😭
    写真送ってもらいました!
    毎日送ってもらいます🥺
    すっごく寂しくて落ち着かないです😭

    • 8月7日
凪☆凱mama

私も9月に帝王切開が決まっており上の子がすごく心配です(><)
ママっ子なので特に(´△`)
数時間パパと2人で過ごしたりはした事はありますが、1週間もとなると心配で心配で( ´›ω‹`)
完全分離の二世帯で一応すぐそばに義理両親がいるので何かあればみんなで協力してやってはくれるとは思いますが。

  • あこ

    あこ

    私も妊娠してからずっと入院中のことが心配だったのでお気持ち分かります😭
    数時間はあっても数日となると全然話が変わりますもんね😭
    旦那の実家が近いので助けて貰うとは思いますが、本音を言うとあまり連れて行って欲しくないです🥲
    無事に早く帰れることを願って過ごします😭

    • 8月7日