※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キヨたんママ
妊活

生理が遅れており、体調不良や陰性の検査結果が気になっています。陽性になった経験がある方や、遅れているだけで不快なだけなのか知りたいです。

生理が6日遅れています。
身体の怠さや眠気、下腹部の張り、気持ち悪さもあり、体温も高めです。今日フライング検査しましたが陰性でした。

陰性だったけど、陽性になったことがある方いますか?
ただ生理が遅れていて体調が不快なだけでしょうか?

コメント

ママリ

最後のタイミングから14日過ぎてますか?😳✨

  • キヨたんママ

    キヨたんママ

    最後のタイミングから12日目です🙇‍♀️‼︎

    • 8月7日
  • キヨたんママ

    キヨたんママ

    11日目でした💦

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    排卵が遅れてる場合もあるので、もう少し様子みてもいいと思います😁✨

    • 8月8日
  • キヨたんママ

    キヨたんママ

    排卵が遅れていたらまだ可能性はあるってことですかね?😖
    体温が高くて熱っぽい日が続いています💦

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    体温は基礎体温ですか?😳✨
    普通の体温ですか?😳
    排卵が遅れた場合、生理も遅れます😁
    検査薬は、妊娠してたら11日目ぐらいから反応する方もいるみたいですが、まだ可能性はあると思いますよ😁

    • 8月8日
  • キヨたんママ

    キヨたんママ

    基礎体温の付け方をよくわかっていませんが😓37.0度前後の微熱っぽい日が続いています😓
    基礎体温って朝測るんですかね?

    まだ生理来ていないので、タイミングから2週間後3日後くらいにまた検査薬してみます😖✨

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    基礎体温計で朝目覚めた瞬間に測ります😊
    微熱なんですね🥺
    もしそれが11日目で妊娠の初期症状であれば、妊娠検査薬は反応してもいいかなーって思うので、今回は妊娠の可能性は低いかもですね😢✨

    はい、妊娠されてますように😁✨

    • 8月8日
  • キヨたんママ

    キヨたんママ

    ご丁寧にありがとうございます😊✨

    • 8月8日
mmiy

私も先月6日遅れてしっかりと整理きました💦こんなに来ないことが初めてだったので生理予定日3日後に検査しましたが陰性で、なんでだろうと思ってたら来ました💦

  • キヨたんママ

    キヨたんママ

    そうなんですね!私もそろそろ来るかもしれないです😖‼︎

    • 8月8日
  • mmiy

    mmiy

    もう少し様子見てみたほうがいいかもしれませんね💦
    でもまだ来てないということはその可能性もあるので!
    妊娠されてますように!!

    • 8月8日
  • キヨたんママ

    キヨたんママ

    ありがとうございます😭
    なんだか具合がとても悪くて、熱っぽくて、胸も張って、下腹部も痛くて、生理もまだ来なくて少ししんどくなってきました💦妊娠ぢゃなかったら何かの病気なのかな。と徐々に心配になってきました。
    娘も小さいのでまだ死ねないです(笑)

    • 8月8日
  • mmiy

    mmiy

    そうですよね💦わたしも先月そう思いました💦だからきた時は残念でしたがホッとしたの覚えています!今月は同じようだったら婦人科行こうと思っています🥲
    お大事にしてください!

    • 8月8日
  • キヨたんママ

    キヨたんママ

    似た症状だったんですね😖‼︎
    1人の身体ぢゃないから心配になりますよね。
    私も生理来なかったら婦人科かかってみます。お互いコウノトリさん来てくれますように🙏✨ありがとうございました😊✨

    • 8月8日
  • mmiy

    mmiy

    ですよね!祈りながら待ちます!
    体調だけ気をつけてくださいね^_^
    こちらこそありがとうございました!

    • 8月8日