※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

もやもやするのでどうすればよかったのか教えてください。コロナの影響…

もやもやするのでどうすればよかったのか教えてください。
コロナの影響で保育園が完全休園です。
再開の目処はまだたってないことも伝えてあります。
現況報告もしています。が、毎朝毎朝会社に電話して今日もおやすみしますって伝えなきゃいけないんですかね😭
連絡が来ないからって来るって勘違いしてる人がいるみたいです…はあ、ちゃんと上の人が伝えてくれてないんだなって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら保育園始まるまで
お休みさせて下さいと先に
行ってしまうかもしれません。

  • あや

    あや


    そのようにいってあります。

    • 8月10日