※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
妊活

生理周期や排卵日から考えると、検査薬を使うタイミングが気になります。1回しかタイミングが取れていないけど、フライングしたい気持ちもある。早すぎることは分かっているけど、我慢するつもりです。

2人目希望で、

前回の生理が7月14日〜19日(31日周期)
排卵予定日は7月29日
次回の生理予定日が8月14日

1回(27日)しかタイミング取れなかったし29日に排卵したかどうかも定かではないんですけど😅

みなさんならいつ検査薬使いますか?(フライングも含め)
1回しかタイミング取ってないので可能性は低いかなと思いつつ、フライングしたくてソワソワしてます😂
(早すぎるのは分かってますし生理予定日近くまでは我慢するつもりですが…)

冷たいコメントは受け付けてないです〜🥺

コメント

フライングなら生理予定から3日前くらいにはしちゃうかもです!

• toto

toto

やっぱりやっちゃいますよね😂今日で予定日まであと1週間なので、わたしもそのくらいに1回やってみようと思います!

• 8月7日

退会ユーザー

1人目が予定日1週間後くらいじゃないと反応しなかったので私はそれくらいまで全然希望あると思ってます!

• 8月7日
はじめてのママリ

排卵日から12日目の朝一妊娠検査薬を使い、線が薄くも出なければほぼ陰性と言いますよね。

私は今朝12日目…真っ白でした😇

• toto

toto

そうなんですね!
    わたしは今日で9日目です

真っ白だとがっかりしますよね😞
    でももう少し日にち置いてから陽性になったりもすると思うのでまだ可能性ないわけではなさそうじゃないですか!?

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵日が特定できていれば12日目が目安らしいです😫
    赤ちゃん来て欲しいですね🔰

• 8月7日