※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真撮影で人見知りが心配です。スタジオアリスでの経験を教えてください。

来月、ハーフバースデーの記念にスタジオアリスで写真を取る予定なのですが、最近人見知りがはじまりパパとママ以外の人を見ると泣きだします。なれるまで30分くらいかかるのですが、なれるまで待ってくれるでしょうか?スタジオアリスで写真をとった方、人見知りがある子の写真撮影どうしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

待ってくれますが
なるべく機嫌の良い時間にというのがいいかもです😊
ミルクあげて少ししてからとか!!

いつも昼寝する時間は避けたり

向こうはプロなので頑張ってくれると思います👏

泣き顔も可愛いけど
せっかくなら笑った顔で撮りたいですよね!

ゆん

ぐずってしまい、いい写真が撮れなそうな場合は、別の日にしますか?と提案してくれますよ😊🍀

ぴよ

100日記念の時スタジオアリスで
撮りました!
(コロナのせいで時期をずらしたので
生後4ヶ月でしたが😅)

うちの子もすごい人見知りで
(いまだにママパパ以外ダメ🙅‍♀️)
店内に入ってからずっと泣いてました😂
撮影中も泣き止むことなく、
スタッフの人にあやされても
ずーーっと泣いていました😂

途中で「一度ミルクなどあげてみますか?☺️」
って言われてミルクあげたあとも
「ちょっと落ち着くまで休憩しましょうか☺️」
と言って頂き、すこし落ち着いた頃に
撮影再開したのですがやはり
泣き続けていました😂

なので写真は泣いているのと
泣き疲れて眠っているのしかないですが
これはこれで思い出だし可愛いです🥰(笑)