※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子は前からママ、ママのママっ子でパパだとギャン泣きの日々だったけ…

息子は前からママ、ママのママっ子でパパだとギャン泣きの日々だったけどようやく最近懐いてきたというかマシになってきてでも前から旦那はあんまり育児に協力的じゃないし携帯依存症なので悩んでたんです。

わたしがパートに出る日があるので旦那が休みのときは旦那が見てますし懐いたのかなって思ってて。

でも、さっき息子がお昼寝しててギャン泣きして起きたんですけどわたしは揚げ物の衣をつけていて手が離せなかったので「息子のところいって」ってお願いしたんですけどずっとギャン泣きのままでおかしいなって思って普通に覗きに行ったらギャン泣きしてる息子の隣で寝転んで携帯でゲームしてて…。

わたしがきたことに気付いたのも遅くて気付いた瞬間すぐ携帯隠してたけど隠すってことは悪いことって自覚してるわけだし。
わたしがいないとき普段もこうなのかな??って考えるとゾッとします😢

こういうやつは直らないですよね。
我が子を大事にできない男といるメリットってありますかね。
遊んでくれるときは遊んでるけどわたしが求めてるのはそこだけじゃないしどうしてそこで携帯のゲームなんだろう…
不思議でたまらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

父親なのる資格ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを許せって言われる方がおかしいし許せなくて🥲

こんな旦那、こんな父親普通に嫌だな…って思いますよね。
    ringoさんならどうしますか?
    もう何度も何度も喧嘩した話し合ったけど無駄みたいで😇

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこういう父親自覚ない事死ぬほどやられたので義母に報告します
    そこも一悶着ありますが、どちらかと言えば私の見方になってくれて、
    旦那もキモ過ぎるけどままの言う事は聞くので、、

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は旦那さんに注意というか言うんですか😭?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言います!大体旦那が悪いので
    独身気分が抜けなくて2人目もすぐ妊娠したのに酷すぎて
    旦那の父親、義父も当時酷かったみたいで、息子はそれ以上に酷い言ってました
    私はだから何?と思いました注意説教はしてくれます。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はどうですか🥲?
    マシになりましたか??

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自覚は持てるようになってきました、
    でも、まだまだダメ旦那です。
    子供成長に合わせて成長は出来てません
    こんな時期もあるし、遊びの誘いは断れるようになりました。

• 8月7日