※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
子育て・グッズ

息子が寝ている間に長時間眠り、36.7度の熱があります。心配です。熱中症でしょうか?

不安です😢
昨日21時ぐらいに就寝し
いつも7時30とかに起きます。

朝6時30に一人で起きてリビングで悪さをしていたので
また寝かしつけをし寝ました。
私熟睡してしまい
起きたのがお昼の12時
びっくりして息子を見ると寝てる。

水分補給を急いでさせて
コップ二杯を飲み干しました。
朝+お昼ご飯を食べさせてそれでもぐずぐず
喉?鼻?ゴロゴロしていて熱を測ると36.7度
熱はあまりなさそうだしどうしたんだろうと思いとりあえずベットに寝せて見るとあっという間に眠りに入りました。

13時から寝ていまもねています。

心配です。熱中症でしょうか?こんなに寝ることあるのでしょうか?

食べるのがいつもより遅かったですが完食してくれました。

コメント

いのこ

6:30〜12時まで息子さんも一緒に寝ていたんですかね?
クーラーかけて適温にしていたなら熱中症にかかるとは思いませんが、少し脱水気味なのかも知れませんね💦それにしてもすごく寝ていますね。
私なら、起きていつもと違ったら病院に連れていきます。いつも通りなら様子をみます。

• とま

とま

先程起きていつもと変わらずの様子になりました!
    いつも朝起きると髪の毛を引っ張ったり音で起こしてくるので多分一緒に寝ていたと思います😹
    少し様子見てみようと思います!

• 8月7日
  • いのこ

いのこ

そうでしたか!なんだか私も安心しました☺大人も疲れて一日中寝てる時、ありますもんね。夜も寝てくれますように🥺

• 8月7日