※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産を繰り返し、妊娠不安に悩んでいます。経験者のお話を聞きたいです。

今年4月に化学流産し、今回も化学流産…。何がダメなんだろう。
前回の時、もうフライングはしない!って思ったのに結局毎回してしまう😭
この先無事妊娠することはできないんじゃないかと思ってしまいます。愚痴ってしまいすみません。
化学流産を数回経験され、その後無事妊娠出産された方のお話をお聞きしたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊活を1年ちょっとしました!
流産1回、化学流産3回ありましたが
無事妊娠し出産してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!皆さん何度も経験されてるんですね😭本当に切ないですよね。でも無事に出産されたと聞けて希望が持てました!ありがとうございます☺️

• 8月7日
年子ママ

長女の前に完全流産1回、3人目妊活で約1年の間に2回化学流産しました。フライングしたくなくてもしてしまう気持ちわかります🥺実際私は生理予定日1週間後1日すぎて生理などだったのでフライングじゃなくても化学流産がわかってしまったので必ずしもフライングのせいとは限りませんし🥲メンタルやられてしまいますよね🥺正直妊娠できない時よりも妊娠している今の方が毎日不安でメンタルやられます😥なので、今は妊娠を目標にするより妊娠された時に継続できるように卵子の質や精子の質ママの体調管理などそちらに力を入れてみてはどうでしょうか🌱そうすれば自然と赤ちゃんもきてくれると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですね、体質改善など頑張っていればまた来てくれるはずですよね😊信じて頑張りたいと思います!ありがとうございます☺️

• 8月7日