※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
ココロ・悩み

子育てや家庭でのストレスがたまり、新しい職場での働き方に不安を感じている女性の相談です。

子供にイライラしてる自分にイライラして、夜遅く仕事から帰ってきてたまの休み、昼前まで寝てる旦那見てイライラしてる自分にイライラして。

家族全員に対してイライラしてる自分に結果イライラして。
もう疲れた。
1人になりたい。
旦那に下の子預けても私がいいと泣きじゃくって結局私が気になって休むどころじゃなくて。
寝ぐずり酷くて上の子は赤ちゃん返りが酷くて。
子育て楽しくなくて主婦業も楽しくなくて。
9月から新しい職場になるのにフルタイムで働くようになったら私自身どうなるのか不安で、まだ3ヶ月は研修期間だからいいけど、終わったら8:30~16:00まで働くことになるから余計に余裕が無くなる気しかしなくて。
どうせそれでも旦那は変わらないだろうから結果喧嘩になって同じことの繰り返し。

もう嫌だなぁ。死にたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことかなって思ったくらいお気持ちわかります!

私も家族といると常にイライラしてしまって疲れたなー、独身に戻りたいなと考えてしまいます。

なので強制的にでも1人の時間を作るようにしてます。なんでもいいんです、買い出しに行くとか整体やるとか用事ついでに。
それだけでもその時間だけは😭
気持ちがリフレッシュできて楽になります!

普段からご機嫌でいられたら最高なんですけど難しいです。