※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

朝から3時間プールしたけど昼寝できない。コロナで外出できず休みもしんどい。昼寝してほしい。

朝から3時間もおうちプールしたのに昼寝しない🤦‍♀️しんどい。。まじでしんどい。。コロナでどこにも行けないし三連休、お盆休みしんどい(||´Д`)
ほんとに頼むからおねがいだから昼寝して😓

コメント

ねねちゃ

昼寝しないですよねーーー😣😣😣💧💧💧
児童館とかもあいてないですか??
朝公園とかいう手もありますが、雨降っちゃうとだめですよね😱

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    昼寝してくれないです😭
    本当にしんどいです😭
    児童館はあいてますが同じ市内の保育園でコロナが出てしまったのとRSが爆発的に流行っているので他の保育園の子とあまり接触させたくなくて🥲
    どこにも行けないし暑いので多分児童館混んでると思うんです😭
    明後日から天気予報はずっと雨なので本当に何しようって感じです💦

• 8月7日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

RS、うちの方も流行ってます😢
    わたしは妊婦ですが、お預かりもお願いしちゃってて、いつもらってくるかわからない状況ですが、週一お預かりしてしまってます。
    コロナはどうしようもないけど、RSはもう仕方ないなってくくっちゃってます😥😥💦3歳以上だと症状が軽いって話が救いです。
    息子さんは、一人で遊ぶ時間とかは少ないですか?

• 8月7日
  • ままりん

ままりん

RSは全国的に流行っているみたいですね💦
    同じ市内の保育園では未満児さんのクラスほぼ全滅みたいで本当に流行ってます💦
    3歳以上はそうみたいですね👍
    うちは月〜金保育園なのでもらってきても仕方ないとは思ってます😅
    一人遊びもしますがすぐねぇーママー!来て〜!と呼ばれるのでまとめて家事もできないし私も休めません😂
    最終手段はHuluで仮面ライダー見せちゃいます(笑)

• 8月7日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

ほんとです〜😢
    RSなんて、この時期に、困っちゃいますよね😢💦
    そうなんですか?!😱乳幼児の子がかかると大変なんですよね😭💧
    三連休、ほんっと大変ですよね😣💦💦
    仮面ライダー!!!!!
    すごくいいですね😂👍4歳の男の子、もう仮面ライダーなんですね!うちはおままごと系のYouTube観てます(笑)
    ママさんもゆっくりしてください〜😂💓💓

• 8月7日