※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
子育て・グッズ

搾乳機の消毒がうまくいかず心配です。水滴や曇りが残っていて乾燥しない状態です。朝までそのまま放置しても大丈夫でしょうか?

教えてください!
初めて搾乳機の煮沸消毒をしてみました!
Pigeonの手動のものです。
沸騰した鍋の中に全てのパーツをいれて3〜5分煮沸して乾燥してあります。ただ哺乳瓶の内側に水滴?曇りがかかりなかなか乾燥しません。
このまま朝まで放置しても大丈夫ですか?
初めて搾乳機をつかって飲ませようと思うので色々心配です、、、、、

コメント

5児mama🤍

そのまま自然乾燥でも大丈夫ですょ👌♡

  • はちろえもん

    はちろえもん

    朝に、搾乳して乳首をつけて飲ませても問題ないですかね?(T_T)
    すいません。初めてなもので、、、

    • 9月22日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍


    煮沸→乾燥→搾乳
    でそのまま哺乳瓶に乳首をつけて
    飲ませるといいですょ(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

    初めてだと不安ですよね💦
    がんばってください♡

    • 9月22日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    了解です!ありがとうございます!

    • 9月22日
ʚ♡ɞ小粒三兄妹ʚ♡ɞ

そのまま自然乾燥で大丈夫ですよ😊
わたしも、その搾乳器使ってました😁

  • はちろえもん

    はちろえもん

    使いやすくていいですよね!
    ちゃんと細かい部分まで洗えているのか少し心配です(T_T)

    • 9月23日
怜奈ママ

私も全く同じの使ってました!
次使うまで自然乾燥でいいと思います( ^ω^ )

  • はちろえもん

    はちろえもん

    明日の朝つかってみます!ちょっと楽しみです(`・ω・´)

    • 9月23日