※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

批判的なコメントは不要です🙏🙏このコロナ禍で、かつ妊娠中で、観光地へ…

批判的なコメントは不要です🙏🙏

このコロナ禍で、かつ妊娠中で、観光地へ旅行に行く予定があるよという方いますか??
不安等はありますか??
それとももうどこにいても感染するときは感染する!と割り切ってますか?

コメント

ままり

コロナ禍で妊娠中、何度か旅行してます😊
自分達が感染することより、周囲へ移すことの不安がありそこを気をつけています!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏先日妊娠がわかりましたが、来月旅行を予定していて迷ってました💦

• 8月7日
ゆ

私も妊娠中、絶賛コロナ禍でした!!!
だけど毎日家にいて自粛もしんどかったので少しだけ遠出したいと病院の先生にいったらお腹の子がコロナになってもいいというなら自己責任で、と冷たく言われました😂
なのですこーーーーしだけ遠出して観光地は人が多いとこは行かず静かな所に行きました!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    人混みは避けて行かれたんですね!先日妊娠がわかり、来月旅行を予定していて迷ってました💦参考になりました🙏

• 8月7日
ままり

2回目の緊急事態の時に車移動で、泊まりで水族館に行きました。人混みでは無かったです。来月もまた別の水族館へ車移動で泊まりで行きます。赤ちゃんが産まれる前の3人家族最後の旅行です。
割り切っているというより、気にせず普通の生活をしているだけです。
飲み会も無いし、友人や離れて暮らしてる家族にも会わないし、仕事以外で人に会わないし、同じ屋根の下で暮らしてる家族とお出かけくらい良いと思ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    なるほど!!うちも先日妊娠がわかり、来月旅行を予定していたので、迷ってました💦
    コメント参考にさせていただきます🙏

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

お盆の翌週、平日で隣県に旅行予約しています。
コロナ禍なってから旅行毎回諦め親族のお葬式も参列できず県外にお出掛けもせず我慢してきて産前最後の旅行と思って予約してたのでまだキャンセルする勇気なく…

ギリギリまで感染状況みて決める予定です。毎日葛藤してます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏🙏
    ちょっと前の感染状況ならまだ大丈夫かなという気持ちもありましたが、ここ最近はかなり状況が悪いですよね💦
    産前最後の旅行、行けるといいですね💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

出産したら子供中心の旅行になると思うので、今のうちに満喫した方がいいと思います!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(*^^*)そうですよね、生まれたらしばらく行けないですもんね💦
    参考にさせていただきます😊

• 8月9日
ママリ

臨月になりますが9月にフェスに行きます🥺
夫婦共ワクチン打ってますが、まあ危険はありますよね😓
ただうちは基本的な感染予防しながら行きたいところは行くし、やりたいことはやるスタンスです。家族だけでですけどね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!お考えを聞かせていただきとても参考になりました😊✨
    フェス行かれるんですね😳😳どうかお気をつけて行ってきてくださいね(*^^*)

• 8月9日