※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中で情緒不安定。旦那は楽しそうに友達と飲んでいて、外食も優先。私が疲れていても手伝ってくれず、イライラしています。

なんか不意にはあ〜疲れたあってなる時ありますよね😩
今まさにその状態で、娘がまま〜って求めてきてもぼーっとして相手してあげられなくて寝てる娘の顔見てごめんねって涙が止まらない😢
妊娠中って言うのもあると思いますが、情緒不安定。

旦那も仕事で疲れてるだろうけど、楽しそうに友達とビデオ通話しながらお酒飲んでるの羨ましいし、旦那が次の日休みの日は外食が多いんですが、旦那は呑気にお酒飲みながら食べてるし、ゆっくり食べたいから娘を見ててって言ってもママがいいってってすぐ渡してきてゆっくりご飯食べられないし。。
私が腰が痛いって言ったら、横になって休んでた方がいいよって言う割には、何もしてくれなくて結局私がやる事になるし…。
旦那は何もしてないけどイライラして仕方ない😢

コメント

jun

言いたいことは沢山書きましょう😌妊娠中不安定なりやすいですからね💦旦那様にあれが欲しいとか甘えてみたらどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭😭😭
    これから家建てたりするのであまり無駄遣いできないのに旦那は色々買っていて💦
    旦那がどのくらいお金持ってるのかとかそういうのもいっさい教えてくれず😢

• 8月7日
  • jun

jun

プレゼント買ってとかは言わないのですか?🥺

• 8月8日