※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

初マタの方が、逆子が治り普通分娩になりました。お腹の張りや陣痛の不安があり、未知の痛みや世界に怖さを感じています。

初マタです 🤰
12日帝王切開の予定が逆子治ってくれて普通分娩になり、
もう2900gあるとの事でお腹の張りもあって
いつ陣痛が来るかとか不安でいっぱいです (、._. )、
中には気づかない人もいる、とか言うから余計 …
どんな痛さなのかも分からないしもう未知の世界過ぎて 🥲
楽しみなのに怖くて怖くてたまりません 🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

初めてって不安ですよね🥲私もみんなからすごく痛いと聞いていたので、陣痛に気づきませんでした( '-' )笑
こんな痛みなわけない!もっと強い痛みだと思い込み痛みに耐えていましたが、耐えきれず病院に行くど5センチ開いており直ぐに出産になりましたよ☺痛みで言うと個人差や感覚の違いがありますが、私は不規則に生理痛の重いヤツのような痛みがあり、何より💩を踏ん張りたい感じが強かったです!陣痛は10分間隔からくると言いますが私は不規則だったのであまり固定概念に囚われず痛みがあれば電話していいと思いますよ☺分からないことだらけで不安でしょうが、貴方にはたくさんの味方がいるので大丈夫ですよ🙆🏻

• なな

なな

ありがとうございます (、._. )、
    がんばってきます 😵‍💫💖

• 8月7日