※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

昨日の朝に38.6℃あり、午前中小児科に受診したときは39.5℃ありました。…

昨日の朝に38.6℃あり、午前中小児科に受診したときは39.5℃ありました。保育園ではRSウイルスが流行りだしてるので、そのことを伝えました。熱だけなので解熱剤で座薬を処方してもらいました。
夜中に泣いて起きたので熱測ったら40.8℃あったので座薬入れました。
熱は、38℃後半〜39℃台です。熱だけで、咳や鼻水はありません(;;)
熱はありますが元気に遊んで、YouTube見たりしてます。

熱どのぐらいで下がるのか……心配です(;_;)
すぐには下がらないですよね😢😢

コメント

ミッフィー

うちは4日間熱がありました😅

ジャンジャン🐻

うちもそんな感じで末っ子はつい先日まで5日間さがりませんでした😅