※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントについて相談です。おもちゃは大物持っているので小物のおもちゃがいいです。靴も考えています。

娘の1歳の誕生日プレゼント買いに行きたいのですが女の子のプレゼントおすすめありませんか?🎀

上の子がいておもちゃは大体大物も持ってるので、買うとしても小物のおもちゃでお願いします!
5〜6歩歩けるようになったので靴もありですかね…?

コメント

まい

次女の誕生日プレゼントを最近考え始めました🤣同じく上の子のおもちゃがあるのでどうしようかなーと笑

今のところ候補はリュック、レミンちゃんです💕

靴もいいと思いますよ!
おもちゃ買ってもどうせ上の子に奪われちゃう気がするので、私なら靴とかそういう次女のものとなるようなものをあげたいなーと思います笑

• mama☺︎

mama☺︎

レミンちゃんってなんですか!?笑

• 8月7日
  • まい

まい

ぽぽちゃんとかメルちゃんみたいなお人形でディズニーが出しているものです💕

• 8月7日
  • mama☺︎

mama☺︎

えー!そんなのあるんですね!!
    一歳から遊べそうですか??

• 8月7日
  • まい

まい

対象年齢は1歳半ですが、誤飲の心配とかはないので大丈夫だと思います。もちろんお世話したりはもう少し大きくならないとだと思いますが、抱っこしたりお風呂入れたりはできると思います✨
    一緒にごろんするとおめめ閉じてくれるので、寝かしつけに使う人もいます!

• 8月7日
  • mama☺︎

mama☺︎

お風呂とかもいれれるんですか!?笑

• 8月7日
  • まい

まい

入れられるみたいですよ😄
    すごいですよね笑

• 8月7日
  • mama☺︎

mama☺︎