※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

男友達との関係が変化してきて困っています。どうすればいいでしょうか?

気持ち悪い話なので
読みたくない方はスルーでお願いします。

わたしには、男友達がいます!
学生のころは2.3人いて
子供がいて結婚してからも仲良くしたいと思ったのは
1人の男友達だけです。

旦那もその男友達のことを知っています。
2人で遊んできてもいいよって言います。



その男友達とは、下ネタもよく話すのですが
最近、男友達がとっても素敵に見えます…

10年以上の仲だし
昔は、男友達が私のことを好きで
何度かアタックされましたが全然興味がなく
今でもずっと友達だったのに。


歳を重ねて、内面の魅力に気付きました。


下ネタを話しているとエッチな気分になるように…


もう遊ばない方がいいですかね😅
友達だからこそボディタッチも多いし
可愛いねって言われたりすると
ちょっとドキドキしちゃって


かなりびっくりしてます

こんな人いますか?

コメント

マヤ

家庭を壊すつもりがないなら会わない様にするしかないと思います。

  • かなぶん

    かなぶん


    そうですね。こんな気持ちになってしまったのがとても悲しいです…
    大切な友達だと思っていたので🥲

    • 8月7日
  • かなぶん

    かなぶん

    結婚すると魅力的に思う人が変わるんだなぁと思いました。

    • 8月7日
ママリ

一線を越える前に、息子さんのためにも距離をおいた方がいいと思いますよ。

  • かなぶん

    かなぶん

    そうですよね。ただこんなことは初めてなので少し冷静になろうと思います(笑)

    • 8月7日
kuhchan

新鮮で 自分が 女になってるからだと思います😊
一時的だと思います!

ヤバイって思っているなら
控えたうが良いですね😵

  • かなぶん

    かなぶん

    一時的ですよね!ビックリしすぎて昨日頭でも打ったのかな…

    • 8月7日
  • kuhchan

    kuhchan


    今の感じだとナス🍆さんがもし
    やってしまうと沼になる気がします

    私もそうゆう時あったんで

    • 8月7日
  • かなぶん

    かなぶん

    ちょっと距離を置いて頭を冷やそうかなと思います、、、そんな時があったのですね、、
    そうゆう関係になってしまったのですか?

    • 8月7日
  • kuhchan

    kuhchan


    向こうから好きって言われて
    さあや既婚者やから距離置くわって向こうから言われました

    で、私は余計にモヤモヤ
    でもこれをきにと思い
    時間が解決していきました

    ですが
    驚く話ぶっ込んでしまうんですが
    旦那とは離婚したかったんで
    離婚してその人と再婚しましたが(笑)(笑)(笑)😅😅😅

    • 8月7日
  • kuhchan

    kuhchan

    もうナス🍆さん男友達としてじゃなく異性になってますよね😂

    • 8月7日
むぎちゃ

男友達はたぶん、いつでも
あなたの穴を狙ってます☺️
穴があったら入りたいのが本音ですね!
ちょっとしかけただけで
ビンビンのノリノリだと思います笑

子供と旦那が大切なら
もう会わない方が良いと思いますが
失ってもその友達と一緒に
なりたいのなら会い続けた方が
良いと思います ^^♪

ただ、あなただけ特別だと
思ってくれているのは
旦那さんとお子さんだとは
思いますよ💓

  • かなぶん

    かなぶん


    家族が大切なのでもう会わない方がいいのかなと思うのですがたった1人の男友達を失うのが悲しいし、そんなふうに思ってしまったのが悲しいなぁと😭😭😭

    • 8月7日
きき

男友達はいつでも狙ってると思います笑
私は始まれば終わり。だと思ってるので始まらないようにしてます。
まず男友達いないし、仕事もあまり人と関わらないので。

  • かなぶん

    かなぶん

    たしかに、始まれば終わるその通りだと思います💦

    • 8月7日
はじめてのママリ

どちらかが恋愛感情抱いた時点で男女の友情は成立しないと思います!!
なので、旦那さん、お子さん2人とも捨ててもいいと思えるならいいですがそうではないなら私は会わないです(T-T)