※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
お仕事

仕事を辞めることをスタッフが知っているが、個人的な挨拶は必要かどうか悩んでいます。

盆前に仕事を辞めます。
出勤もあと3日ぐらいなのですが、誰にも話してないのにスタッフ全員私が辞めることを知っています。

最終日、たまたま朝礼スピーチ担当が私なので、サッと今日で辞めますと伝えてシレッと去っていこうと思っているのですが、

歯科医院勤務で、今までプライベートで良くしてくれた女医さんがいます。でももう辞めるし、今後も付き合いを続けたいわけでは無いので、改めて個人的に挨拶しなくても人として大丈夫でしょうか。

コメント

ママリ

プライベートで良くしてくれた人なら、私ならきちんと挨拶しますかね…
今後の付き合いは関係なく。

はじめてのママり🔰

私も一言あいさつはしに行きますね。
よっぽど嫌いで、話すだけでもストレス
って事なら何も言わず辞めますが。