※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

3歳の子供が咳と熱症状が出ています。昨日から熱が出ているが、病院に行くべきか悩んでいます。様子を見るか、病院に行くか相談中です。

3歳の子が先週から咳の症状があり、8月2日に小児科を受診しました。
その時に咳止めの薬ととんぷく薬で解熱剤もいただきました。
昨日の夜から38度代の熱が出始めたのですが、今日また病院に連れていくべきでしょうか?
私は様子見したいなと思っているのですが、主人が病院に行ったほうがいいと言うもので、、、💦

コメント

deleted user

薬が切れていないなら様子見します。

3ママ

よく読んでなくて上のやつ削除しました💦
昨日の夜から熱で解熱剤もあるならおうちで様子みます!

チョコ

上の娘と同じ感じで思わずコメントします💦うちもそんな感じで熱が上がったり下がったりでした。再度受診したところ、RSでした😢今、また、流行り始めてて、長引く咳と熱だし、下の子が小さいから検査するねーと言われました💦