※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とえっちしたいけどしたくないです笑今年1回したかしてないか?くら…

旦那とえっちしたいけどしたくないです笑

今年1回したかしてないか?くらいの記憶しかないです。
去年でも2、3回?

きっかけは3年くらい前に家を購入したいと思いたち、建売を何件か内覧してたんですが旦那の仕事(実家の自営業)が過去数年間決算をまともにやってないことが分かりローン審査が出来ないので諦めることになりました。
旦那はそれから経理のこと頑張ってやってるけど未だに終わってなくてマイホームはいつになるのやら?状態。

今の狭いアパートで子供達(7歳と3歳)寝てるのにえっちとか始めてもし起きたらって考えたらしたくないし
あえて焦らしてたら頑張ってマイホーム購入して夫婦の寝室作ろうって思うかなって思い、たまの旦那の誘いも拒否ってます笑

今は私と子供達、旦那と寝室は別です。
なので旦那がたまに誘ってくる時は私がソファにいる時なんですが旦那も夜仕事でほぼいないのでそのタイミングもたまにです。
それでも拒否ってます。

たまに誘われてるだけマシなんだろうけど(産後からずっと太ってる)何か家のこと考えたらそんな気にならないし。

えっちして今のままでいいと思われても嫌だし。

我慢させてるよりえっちしてラブラブの方がやる気出るんですかねー💦

コメント

ありんこ

私は夫婦円満の方がやる気でそうですけど…

このまんまエッチさせてもらえないなんてヤダ!家建てて早く寝室作ろう!!よりかは

奥さん側はもっとしたい、だけど子供にみられる危険があるから心配してる、と思ってもらった方が良いような…

私がママリさん側の立場なら、それこそ私としたいなら夫婦の寝室作れ!みたいな態度はとれないです😂
自分にそこまでの魅力はもうないと思ってるので。

何回も拒否ってたら外で他の女とするんじゃないかって不安になります

ママ

エッチのために
家買おうって思いますかね?

普通に仲良しで
頑張ってね❣️って方が家族のために頑張ろう!ってなりませんか?

夫婦仲悪くなれば元も子もないと思います😊

はじめてのママリ(28)

Hしてもらうために
新しい家と新しい寝室を!!
って考えにはならないと思います🤣

もういい、他の女いくわ
ってなりそう😂