※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

2人目の妊娠期間が短く感じる。上の子が赤ちゃんに会いたいと言う。陣痛が楽しみで、お産も楽しみ。1人目も予定日超過したので、今回もまだかな。

ついに正産期かぁ〜🥺
2人目妊娠期間一瞬だったなぁ〜🥺笑

最近毎日上の子が早く赤ちゃん会いたいなって言ってて尊いでしかない🥺❤️
そして変わり者な私は陣痛来るのが楽しみだしどんなお産になるか楽しみです🤣

1人目予定日超過したし、今回もまだまだなのかな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人め妊娠中です!
そして上も女の子で下も今のところ女の子で同じですね😊
2人めの妊娠期間って本当早いですよね😅💦笑
私は1人めが緊急帝王切開なのでもう予定帝王切開決まってて手術日が決まってるので
いつ陣痛来るんだろ〜ドキドキ!みたいのがなくて、ちょっと羨ましいです!笑
質問者さんが元気な赤ちゃん生まれますように🙏🏻そして安産になりますように🙏🏻💕

• R

R

わー同じですね☺️!!
    実は私も先週まで逆子で帝王切開の予定でしたが見事に治りました🤣

ありがとうございます🥺
    お互い無事に元気な子産みましょうね💜

• 8月7日
miko

もうすぐですね👶🏻💓
面倒見のいいお姉ちゃんになってくれそうな予感ですね👧🏻💓💓

2人目一瞬分かります🥺💓
つわりの期間までは長く感じましたが、それ以降は一瞬に思えます🥺上の子のお世話に追われて、なかなか話し掛けてあげられなくてごめんね〜って、たまに謝ってます(笑)

同じく1人目超過の陣痛どんと来い派です🤣🤣上の子と日にちだけでも一緒になってくれないかな〜(覚えやすいからw)と、1人目超過だったくせに今回10日も早まれと思ってます🤣

• R

R

同い年くらいの子にはジャイアンだけど年下や赤ちゃんには結構優しいので面倒見良いといいんですが🤣

わかります!つわりはほんとに長かった🥺🥺

1人目超過でも少しは早まること期待しちゃいますよね🤣
    お互い出産頑張りましょうね💘

• 8月7日