※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れじ
家族・旦那

緊急事態宣言中に夫が会社の同僚と2人で飲みに行きました。しかも、酒提…

緊急事態宣言中に夫が会社の同僚と2人で飲みに行きました。しかも、酒提供自粛の要請を無視してる居酒屋に、です。
これまではコロナを恐れて夫も飲み会を自粛していたのに、今日はその同僚と遅くまで残業し、どうしても飲みながら話したいことがあったそうです。(意味不明)

世間が大変な中、みんな我慢しているのに自分勝手に飲みに行っていること、
幼い息子がいる家にコロナを持ち帰るリスクをおかしていること、
私が息子を妊娠中に夫は一度コロナに感染(無症状)しているにも関わらず全く懲りていないこと、
帰宅したらすぐ風呂に入ってとLINEしたら、そんな警戒する?周りに客もいなかったし、大人数の飲み会じゃなくて2人でしっぽり飲んだだけ、と全く反省していないこと、

全てにおいて理解不能です。怒りを通り越して呆れています。

隔離のため、明日から生後半年の息子を連れて実家に2週間帰ろうかと思いますが、やりすぎでしょうか?
夫に対しての感情よりも、息子を守りたい一心です。

内容まとまってないですが、客観的な意見いただけると助かります。周りに客もいなかったようなので、神経質すぎですかね?

コメント

ママリ

え!ぜんぜんやりすぎじゃないですよ!私もそうします!😆
旦那様ホテルに行かせる人もいる中で実家に帰るなんて優しいと思いました😆

• れじ

れじ

コメントありがとうございます!明日から実家に帰ることにしました☺️
    ドアにチェーンかける手前まで行きましたが、なんとか持ち堪えました笑

• 8月7日
ちゅちゅ

やりすぎじゃないと思いますよ🙆‍♀️
でも私なら旦那を自宅にいれないか旦那を自分の実家に帰らせます😇
子供が感染したら会えなくなるのに
そんなことを全く気にもせず飲みに行く神経がわかりません🌀
幼稚園児ですら我慢してるのに大の大人が我慢できないとかバカとしか言いようがないですよね😇
あ。人様の旦那様を馬鹿呼ばわりしてすいません🙇‍♀️

• れじ

れじ

コメントありがとうございます。おっしゃる通り本当にバカです笑、いい歳した大人なのに😩
    締め出したい気持ちも山々なのですが、会話するのも嫌なので勝手に実家に帰ることにしました🤗

• 8月7日
とんとん

私なら実家に帰ります!!
まだコロナの流行り始めの時、旦那さんが風邪っぽくなったので実家に3日ほど帰りました😊
ただの風邪でした😅
でも今は流行ってますもんね!
2人で飲んだだけでも、その相手が感染してたら移るし、店員さんも感染してるかもしれない💦
子供のことをまず考えてほしいですね!

• れじ

れじ

コメントありがとうございます😊風邪でもやっぱり怖いですよね、、!子供も幼いのに本当にバカな夫です😩

• 8月7日
ナナ🔰

私もそうします!!😂
今里帰り中ですが全然会いに来れる距離にいます
ですが休みの日だったんだから娘に会いに来れば良いのに友達とご飯食べに行ってその後ガールズバー🤦‍♀️
イラつきとコロナもあるのでとりあえず1週間は接触を控えますと言って今会ってもないし連絡も取ってないです😂

私も娘のためなら旦那二の次にしちゃいますね😂
全力で守っていきましょ❤️‍🔥

• れじ

れじ

コメントありがとうございます!せっかく可愛い子供に会える距離なのに、なんでそうなる?!ですね😂
    私も、接触を控えます、使わせてもらいます!!笑

• 8月7日