※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.w
子育て・グッズ

一ヶ月半の男の子の便の色が微妙で心配。胆道閉鎖症などの病気と関係あるか不安。便の色が悪化するかどうか気になります。

こんにちは

いま一ヶ月半の男の子を育ててる母です。
昨日、夕方頃便を見るとカードの3と4どっちか微妙な感じの色で
夜に出た便を見ると4と5の間くらいでした。

熱もなくミルクもいつも通り飲んで元気なのですが、
一人目ということもあり、すごーく心配で…

胆道閉鎖症とかになっていたら、便の色ってよくならなくて
悪くなる一方なんでしょうか?

コメント

s♡mam

あまりに灰色がかってるとかでなければ、大丈夫だとおもいますよ(*^_^*)

ひなまま*

私も、前に便色カードの3くらいの色だったので気になって予防接種の日に病院に、そのオムツを持って見てもらいました。
これくらいなら大丈夫ですよー
って言われました( ´ •ω• ` )!

a.y.w

ありがとうございました(*^-^*)