※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目育児で離乳食がテキトーすぎて焦っています。1ヶ月経っても2回食が始まらず、本気で取り組みたいと思っています。

生後6ヶ月の息子、2人目育児テキトーなりすぎてやばい。。
ダメな母ちゃんやぁ😭
上の子の時は毎日ちゃんとやってスムーズに進めてた離乳食も、2人目はミルクのみ与えて離乳食あげない日がついに3日続いてしまった泣
もう離乳食始めて1ヶ月経つから2回食開始しないといけないのに、、
さすがにもう、ミルクあるしいいやとならずに本気だして怠けないでちゃんとやろう。
こんな母ちゃんでごめん😭😭😭

コメント

R

おなじくですww
3人目はさらに適当です🤣
法事のため離乳食与えずミルクのみww1人目なら時間ずらしてでも食べさせてたのに🤣
共感できる方いてホッとしました😌ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テキトーなりますよね😭💦笑
    私も共感できてホッとしました😂🙏
    テキトーすぎて、ちゃんとしてるお母さん達みて落ち込んでました笑

• 8月6日
ママリ

えっわたし1人目ですでにそれです😂😂
2人目妊娠してからダルくて具合悪くてめちゃくちゃ手抜き。笑

妊娠前までは離乳食作って冷凍してーってやってましたがもうBF一本。笑
それなのにお昼はミルクだけとか全然やっちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪いと大変ですね😭💦
    私とか、いま育休中で日中は上の子保育園でいないし、家いるのに、、、笑

ベビフード私も今後の7ヶ月からのやつ買いだめしました笑 
    妊娠中だと体調のこともあるし絶対大変だと思います💦😭

• 8月6日