※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
サプリ・健康

簡単に栄養取れるものあれば教えてください😭💦💦胃が圧迫されて逆流や腹部…

連続で質問ばかりすみません、、、

簡単に栄養取れるものあれば
教えてください😭💦💦

胃が圧迫されて逆流や腹部膨満がすごくて。
消化の良いものだと比較的ラクに過ごせるので
どうしても雑炊、うどん、煮麺ばかり
食べてしまいます、、、
入れる具材もどうしても
白菜、大根、卵、胸肉とかなので
栄養の偏りが気になります😭💦

健康補助食品とかでもいいので
よろしくお願いします!

コメント

唐揚げ

鍋はいかがですか?野菜も沢山とれるし、味も色々変えられるので飽きにくいと思います!豚肉いれたら完璧です!

  • minomushi

    minomushi


    鍋もいいですね!やってみます!

    炭水化物食べないとお腹減っちゃいませんか?😂笑

    • 9月22日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    食べられそうだったら雑炊にしたり、ラーメンいれたりしたらいいと思いますよ!!
    あとはパンも一緒に食べるとか?合わないですよね〜(笑)

    • 9月22日
  • minomushi

    minomushi


    なるほどー!
    鍋の量を調節するべきですね😜笑

    量食べれないし、炭水化物ないとお腹減るし、栄養気になるし、もう何食べたらいいのか分からなくなります〜💦💦
    お鍋やってみます♡♡

    • 9月22日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    私はダイエットで夕食に鍋ばかり食べていたことがあるんですけど、味を変えてやれば1ヶ月くらいは全然飽きないで食べれたので、これから寒くなるしいいと思いますよ〜!!!

    • 9月22日
  • minomushi

    minomushi


    ありがとうございます♡野菜モリモリ食べたいと思います😁❤️

    • 9月22日
ゆ〜たん

山芋たしか消化に良いし、栄養もたっぷりで太りにくいですよ。

  • minomushi

    minomushi


    山芋ですね!
    とろろご飯とかにしたら消化いいですかね〜?😂❤️

    • 9月22日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    それもいいですし、山芋ステーキも美味しいですよ♡

    • 9月22日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    続きです♪

    • 9月22日
minomushi

えっ美味しそう😍❤️❤️
レシピまでありがとうございます!
皮ごとやっちゃうんですね!美味しそう〜❤️山芋買ってきます!