※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小学生の女の子を持つママさん✿...*゚参考までに教えてください🙇‍♀️🙏いま…

小学生の女の子を持つママさん✿...*゚
参考までに教えてください🙇‍♀️🙏

いま、夏服SALEしてますよね👗꙳★*゚
そこで、来年に向けてワンサイズ大きくして
購入しようと考えています。

みなさんの娘ちゃんたちは
各季節、何着くらい持ってますか?😊

いまは幼稚園ですし、
西松屋とかユニクロで安く済ませてます笑
でも、小学生にもなれば女の子は特に服とか
気にするのかなぁ?なんて思ってます。

私自身、毒親から育ってきて
服を買ってもらった記憶がないので
いつも同じようなダッサイ服きて学校行ってて
可愛い洋服着てる友達が羨ましかったです😔

なので、娘にはそーゆー想いさせたくなくて!

買いすぎて着ないのも勿体ないし
どれくらい買っておいたらいいのかな?と思いまして
質問させて頂きました❁.*・゚

コメント

さらい

一年のときはなんでもきました。

だんだんこだわりがでて、

今は本人が買うのしか着ないです

あやこ

来年のを買っておいても来年気に入るか分かりませんよ。1、2年生は誤魔化せましたが…いくつ用意するというか買い物に行くたびに買わされます。
3年生からはピンクラテ、ラブトキなどが流行っています。
エイチアンドエム、ザラなども流行っています。