※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

溶連菌陽性でました、、みなさん溶連菌なったらどんな症状でしたか??高熱3日目です、、

溶連菌陽性でました、、みなさん溶連菌なったらどんな症状でしたか??
高熱3日目です、、

コメント

かねちゃんさん

我が家は上の子が、土曜日から発熱し、溶連菌と診断され火曜から抗生物質飲んでますが、まだ熱が高いです。丸五日熱出てます。明日また小児科に行きます。
お大事になさってくださいね。

• さえ

さえ

おなじです!全く!!気管支炎も併発してるので席もハナミズもひどくオンパレードです、、、がんばります(>_<)。。。

• 9月23日
まめこ

5月に溶連菌なりました。うちは熱だけで、何もせず(冷えピタも嫌がるので)一晩で下がりました。解熱後2日後に体感、下肢に湿疹が出て、溶連菌だと判明しました。
うちはもともと丈夫なので、こんな感じでしたが、お子さん小さいのでちょっと重くなっちゃったのかなぁ?
溶連菌は後々もいろいろ面倒ですよね(*_*)早くお熱下がってくれるといいですね。

• まめこ

まめこ

体幹でした。

• 9月22日
  • さえ

さえ

一晩ですか!!ほんとつよい子羨ましいです、、、湿疹でるんですね。まだうちは出てませんが、、、高熱はこわいです。。ありがとうございます!

• 9月23日