※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみんと
妊活

妊娠7週目で流産し、出血が予想より少ない。不妊治療で授かった影響か。受診は2週間後。待つべきか。

今月妊娠7週目で流産する事が決まりました。
先生からは1週間ぐらい出血が続くと言われ量も普段の生理より多いと聞いていました💦
いざ出血すると最初の2日間血が出ておりドロっとした塊が出てからは少ししか出血しなくなりました😣

多嚢胞性卵巣で元々生理不順だったためピルを処方して貰って飲んでいた時の生理の感じに似ています💦(最初の2日ぐらい血が出て3日目から少ない)

聞いていたのと違う感じなのですが不妊治療で授かったからそういうものなんでしょうか??
受診は2週間後と言われているのですがそこまで待った方がいいですか😭?

コメント

私もそんな感じでした!
いつもより多い血の量が2、3日、微量の血が2週間くらい続いてた記憶あります!!

私の主治医は正常の判断でした🙆‍♀️

しかし、私の場合その塊を出す目的だったのに、まだ子宮に残ってたので再度手術になりました😊