※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めて酒入った旦那のしつこさにキレた😑‼️まぢうざい。皆ならどうする?…

初めて酒入った旦那のしつこさにキレた😑‼️まぢうざい。皆ならどうする?無視すべきだったのかなーあーイライラ。。



仕事帰宅して
最近ハマってるワインかってきて
ご機嫌だった旦那
 

ぼとる半分ほど飲みそろそろやめる
と思ってたころ(普段は飲んでも半分)

旦那の父からもらってた
マクドナルドの無料券の束を
机に置いてたのを見つけ

私は明日、それ使おうとおもってて
旦那に
このバーガー明日使うからー!

と言おうと思い、
とある商品の券のとこを開いておいてました

すると、
珍しくテンション高めに絡んできて


え、これ使ったん???笑

→使ってないよ
明日使いたいからそのページでとめてたの

え、使ったんやろ???
ほんまのこといって^ ^


→いやいや、まだ使ってないから!


え、じゃあなんでココで開いて置いてんの?
絶対使ってるやん!笑笑 
使ったん???

→だから、使ってないから!!!


このラリーをかなりして
私は、イライラMax


そのあと、券の束をソファに持ってきて
ちょっと待って!!
これ、41番ないやん!!!
絶対使ってるやん!!w

なぜかひとつ番号とばされてて
他のページの券は揃ってて。

でも私は言ってない。なのに
何度も聞かれ、、、


何度も41ないやん!笑笑 使ってるやん
といわれ、、


部屋も狭いし言い返しにも限度が来て
ブチ切れて


だから使ってないってゆってるやろが!!
何回いわせんねんお前!いい加減にしろや!!!!!!!
と大声で言い返すと


何?怖いなー
キレんで良いやん、、みたいにいって
部屋にいかれました。


せっかく陸上オリンピック
仲良く見ようとしてたのに
どう思われます?


旦那はお酒強くて
酔ってる姿みたことないのですが、
最近仕事疲れており
ワインなど飲みますが
かと言って面倒いことはなかったのに



今回はじめて
少しでも酔ってる?と、絡みがしつこい人を見かけました。まぢ無理でしたw


他のネット記事見たら吐いたり寝転んだり?大変らしいけどそのようなのはないのですが..(仕事の飲み会で飲まされても普通に疲れたと言い帰宅してる)

  
今日のは気分良いからまわったの?
それか、単にわざと何度も聞いてたのでしょうか?
異常なくらい5〜6回は、使ったん?笑笑。と聞かれてその時点からストレスやばかったです、、、



久々身体に悪いやり取りでした😩😑‼️
キレた私も、動悸が。
ほんと怒鳴って言いまくりました
ただでさえ私も最近色々ストレス溜めてるのに

旦那は酒で発散してて。。
私は飲まないので。  はぁ😩😩☹️

コメント

ママリ

他の人の旦那様についてあまり悪くは言いたくありませんが、自分の夫にされたらシカトしますね、、笑
それくらい鬱陶しいです
旦那様だけストレス発散出来てるのもなんだか🥲
陸上一緒にみられなかったの残念ですね(T_T)
おつかれさまでした😖💦