※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

自分てなんなんだろうと最近悩んでます専業主婦2人目が今月生まれる予定…

自分てなんなんだろうと最近悩んでます
専業主婦2人目が今月生まれる予定です
旦那は週一日曜日のみ休みで
朝は5~6時に出ていき帰宅は夕方以降
早ければ4~5時、遅いと7~8時頃です
何時に帰ってきても息子のことは何もせず
出てきたごはんを食べ自分のリズムで生活してます
息子のことと言えば遊ぶ程度です
家事は私が全部やるのでやらない事に
全く不満はありませんが
育児をしないことはずっと言ってきたし不満です
特に今妊娠中臨月でお風呂入れるのも大変だし
日曜日も休みなら遊び連れてってくれるとか
してくれればいいのにって思いますが求めすぎですか?
2人目産まれたら今より大変になるし
育児しないなら私も旦那のこと
全くしないでいいですかね(笑)
朝昼用意して持たせて夜ご飯の支度もしてるけど
それ辞めていいですかね😇😇😇
色々あって離婚するなら来年の秋頃がいい時期なので
あと1年頑張って離婚するのが1番いいかな

コメント

島ぶぅ~

私も平日はワンオペで23時、0時に帰宅は当たり前で早く帰ってきてると何かあったのかと思うほどです。
こちらが体調不良でも大丈夫?の言葉も無ければ身体がキツくて食器洗わずに居てもやりません。
休みの日は公園に連れてってくれますが、その他は言わないとやらない。携帯ゲーム、寝落ち。
私も別居、離婚を視野に入れていて来年の春あたりに引っ越そうかと思ってます。
私がmimamiさんの立場だったら、不満爆発してます(><)
良く頑張れてますね😣
離婚は来年の秋と考える理由教えて頂けますか?🙏(参考にさせて貰いたいです)

  • minami

    minami

    来年の秋頃な理由は息子の病気治療が終わる時期なのと、2人目も1歳になっているからです!
    病気に関わる医療券など申請するのが大変なので、一区切りつく頃がいいかなと.....

    • 8月6日