※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
妊娠・出産

2人目の妊娠中、いつまで運転しましたか?38週目で車がない場所でバスが不便。児童館にも行けず、乗りたい気持ち。コロナや暑さで外出も難しい中、出産間近の方はどう過ごしていますか?

2人目の妊娠中いつまで運転しましたか?💦
明日で38週になる妊婦です。
今住んでいるところが車がないと不便な所です。
バス停はすぐ近くにありますが1時間に1本から2本しかないです。
8月に入ってから運転するのをやめていますが上の子を児童館にも連れて行けないので乗りたいなーと思っています。😅
みなさんはいつまで乗っていましたか?
また今はコロナ渦でしかも暑くてどこもいけないとおもいますが、2人目の妊娠中で出産間近の方はどうやって過ごされていますか?😅

コメント

ママリ

わたしも出来れば運転したくないのですが、再来週の検診から自分で運転になります😱😱
なぜか37w以降の検診は平日しかやっておらず、旦那も仕事なので仕方ないですが・・・

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    そうですよね😭
    私の旦那は日曜日しか休みがないので基本検診は自分の運転でずっと行ってましたー💦
    でも37週に入ってから一応バスでいってます🥲
    超めんどくさいですが😂😂

    • 8月6日
遥ママ

次男・三男は出産当日まで運転してました😅
上の子保育園連れていくのに…

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    やっぱりそうなりますよね😅💦💦
    一人目とかはなんとかなるけど二人目になると無理ですよね😅

    • 8月6日
優しい麦茶

産まれた当日まで乗ってましたよ!
なんなら陣痛来てるのに運転してました!💦
朝イチで検診があって痛みが弱いけど規則的な張りがあり、「まだ本陣痛じゃないけど今夜には本陣痛になるかもね」と言われていて、検診の帰りから痛みが強くなりましたが、まだ本陣痛じゃないと言い聞かせて運転してました😅
よく事故らなかったなぁと思います😅

りこ

産むまで普通に運転する予定です😊

はじめてのママリ🔰

車で30〜40分の産院にまだ自分の運転で行ってます😅
38w4dの健診までは自分で行こうかな〜なんて思ってます💦

はじめてのママリ🔰

割と産まれるまで運転はしてました笑
臨月に入ったら家でゆっくり過ごしてましたね🤔

ひじきちゃん

まだバリバリ運転しています(笑)健診も自分でいっていますし〜👶

ゆずがだいすき

まとめてのコメント返信申し訳ございません💦
私は結局37週以降はできるだけ運転はひかえました🥲💦
運転してても集中力が落ちているのがわかったので💦
近くは乗ったりしていました🚗
コメントありがとうございます!