※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
その他の疑問

犬を室内で飼ってる方に質問です!いま9ヶ月のわんちゃんを飼ってます。…

犬を室内で飼ってる方に質問です!!

いま9ヶ月のわんちゃんを飼ってます。
パピヨンとプードルのミックスで
まだまだやんちゃで
ソファの境目をほじってわたを出し、
テレビ台の木をガジガジ、、
ベビーベッドの柵もかじり、、
なるべく噛めるおもちゃを用意しているつもりですが
やっぱりやられてしまいます🧐

硬い骨のおもちゃもすぐボロボロ
木の噛む骨のおもちゃもすぐにささくれだらけになってしまいます😱

そこで、皆さんが用意してる長持ちするおもちゃや
ひたすらカミカミできるような物があれば教えてください!!!

コメント

のんママ

うちの犬は
ヒヅメを齧ってます!
柴犬ですが頑張ってガジガジ
してます!

  • ちぱ

    ちぱ

    それって食べられるんですか😮?
    少し前に骨みたいなおやつを買ってあげたら
    長い時間噛んでたんですけどそのあと
    めちゃくちゃ吐いて合わなかったみたいで
    噛んでもなくならないようなもの探してます🥺

    • 8月8日
のんママ

一応おやつなので食べられますよ😊

骨ガムですかね?
吐いてしまったなら
食べて消化不良とかになって
しまったかもですね💦

あと思いつくのは
竹性やプラスチックですが
どれもガジガジしてカケラは
食べてしまっていると思います…

ロープタイプは無くならないかな
とはおもいます🥲

  • ちぱ

    ちぱ


    消化不良っぽかったです😱
    家中で吐かれてトラウマになったので全部骨系は処分しました、、笑

    そうですよねーーー😭
    プラスチックもすぐにボロボロで😱

    ロープをいろんな種類たくさん買って飽きないようにするしかなさそうですよね😭
    唯一ロープだけはお家に迎え入れた時のものがまだ使えてるおもちゃです😂

    回答ありがとうございます😊

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

豚ミミとかヒヅメとかはずっと噛んでました!

  • ちぱ

    ちぱ


    それってガジガジしても食べちゃわないですか🥺??

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べれるやつなので食べて大丈夫ですよ😉👌

    骨ガムってカロリーとかも高いので😅

    • 8月11日