※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

読んで頂けると嬉しいです😔旦那が仕事から帰ってきてすぐ前から決まって…

読んで頂けると嬉しいです😔
旦那が仕事から帰ってきてすぐ前から決まってた明日の予定の話をしてきて何時からだっけと聞かれたのですがうろ覚えだったので旦那のすぐ近くにあるカレンダーに書いてあるよーと伝えたんです。そしたら言えや!ってキレられてビックリしながらわざわざカレンダーのとこまで行って時間を伝えたんですけど意味分からなくないですか?
旦那は2歩歩けばカレンダーの目の前です。なんなら目もいいですし普通にその場からカレンダーの字が読める位置にいました。

私は意味が分からないし本当に唐突にキレられてビックリもしちゃってその後無言でした🙄

でも旦那は普通に娘お茶欲しいんだって!とかもう寝る時間?とか普通に話しかけてきてそれにもまたビックリ。

え、何のつもり?
こっちは普通に傷付いたんですけど、、、

今旦那はお風呂に入っているのですが上がってきたら普通に会話できるかな🙄
ってゆうかまたいきなりキレてきたりしないかな🙄

なんか意味分からなすぎて不安で投稿しちゃいました😂

コメント

にこママ

ビックリしちゃいますね😓
もう少し優しく言ってくれたらカレンダー見える位置にいても、気持ちよく見てあげれたのにって思っちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️そうなんですよね😔普通に言えばいいのに、、、

• 8月6日
バイー

多分ですが
はじめてのママリさんが時間わかってると思って なんで知ってるのにすっと時間いわないの?いちいちカレンダーみせるとか効率悪い って思ったのかな?
説明下手ですがわかりますかね?
まぁそんなことでぶちぎれるなよとは思いますが💦

モヤモヤするならはっきりいったほうがいいと思います
明日の時間うろ覚えだったら間違えないためにカレンダーみてほしかったんだけど…なんか気にさわる言い方だった?とかで😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁーなるほど!!!分かります!分かんないから言ってんだよお気付いてよおって思っちゃいますけどちゃんと言わないと伝わらないんですよね😔

そうですよね🙄様子見て聞いてみようかと思います!

ありがとうございます☺️

• 8月6日
  • バイー

バイー

ちょっと違いますがうちの旦那はよく
    旦那→あのことだけど…
    私→え、なに?
    旦那→だから あのこと…
    私→あのことって何?
    旦那→あのことだよ~
    私→いらっ😒だーかーらあのことって何?わからないから早くいえ‼️
    旦那→あ…😨えっと ◯◯なんだけど
    てことがよくあります😓

ちょっと近いのかなと思ったので憶測話してみました(ただカレンダーにかいてあるなら私はソッコーみますけどね😓)

旦那さんの勘違いだといいですね💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんさすがに何のことか言って😂
    私も気をつけないと😂

• 8月6日