※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

お 友達の誕生日プレゼントに悩んでいます😭友達歴が長いのでだんだんレ…

お 友達の誕生日プレゼントに悩んでいます😭友達歴が長いのでだんだんレパートリーが減ってきています😂ちなみに予算は1万円くらいで5000円くらいのものを二つ買うか1万円くらいのものを1つ買うか、の2択の予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります私も最近までプレゼント交換してて毎年毎年レパートリーなくなってきますよね😞
私はいいシャンプーとかトリートメントあげてました!普段自分じゃ買わないけど貰ったらありがたい!かなと😌喜んでもらえました!

• まる

まる

ですよね💦毎回デパコスしか思いつかなくて😭
    シャンプーとかトリートメントいいですね😳予算に合うもの探してみます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

GODIVAのチョコレートのセットあげたとき喜んで貰えましたよ😆私も美味しいものもらったら嬉しいです🤗

ママリ

1万円だと結構幅広いので悩ましいですね😣
最近友達に5000円くらいの中華料理冷凍のセットあげました!
仕事から疲れて帰ってチンしてすぐ食べれるのいいかな〜と思い🙂