※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

最近下痢や胃の不快感が続いていて、夜になるとお腹の不快感が酷くなります。後期つわりなのか、何かにあたったのか気になります。同じ症状の方いますか?


最近胃の不快感や下腹部の痛み
下痢が続いてます。
後期つわりなんですかね?

体がだるくて動く気にもなれないくらいです💦
熱などはないんですが
夜になるとお腹の不快感が酷くなります

お腹全体がきもちわるーいかんじで
表し方が難しいんですが🥲

同じような方いますか?

何かにあたったんですかね?

コメント

deleted user

1人目の時後期悪阻で吐いてました。
胃もたれと胃が気持ち悪くて動けませんでした😭

  • s2

    s2

    後期だとお腹も大きいので
    ほんと辛いですよね😔
    娘の時は無かったので
    暑さと共に参ってます😩

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

私も後期に入ってから胃の不快感、圧迫感、夕食後のお腹全体のなんとも言えないスッキリしない感じあります〜😭また、今までは便秘気味だったのに後期に入ってから快便で、なんなら最近💩柔らかく、時々下痢っぽいこともあります😂💦

  • s2

    s2

    私も今まで便秘で出そうとしても硬くて痛くてしんどいくらいだったのに最近は柔らかく下痢気味です🥲
    腹痛と共に下痢になるので
    心配になりますが
    同じような方がいて安心しました😂

    後期あるあるなんですかね💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期あるあるなんですかね😭はじめての妊娠でこんなものなのかなーと毎日疑問です😂笑
    今度の検診で助産師さんに聞いてみようと思います😆
    あと少しの妊婦生活、がんばりましょうね〜😊

    • 8月6日