※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜中長く寝るので心配。リズムがついてきたら起こさずにミルクをあげても大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月です👶🏻

完ミで150ml飲んでいます!!
2ヶ月になったくらいから夜8時くらいにあげると
夜中の2時半から3時頃まで起きません!

お腹が空くと自然に泣くのですが最近は
6から7時間間隔があくことが多くて😣

8時間くらいあく時は心配で起こして
ミルクをあげています😥

リズムがついてきたようなので寝かしたまま
起きた時にあげれば大丈夫ですか?



コメント

*

私は夜は起きた時にあげてます☺️

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    起きた時でいいんですね!!
    よかったです🥺❤️ありがとうございます!

    • 8月7日
まー

寝る子、羨ましいです😂
うちは完母でしたが、夜7時間空いたのが2〜3ヶ月目くらいで、その後は2〜3時間ごと起きるようになってしまいました🥲
起きないようなら起こさなくても良いのかな?と思います☺️

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    完母すごいです😣!1回8時から2.3時まで寝るともう次は必ず5時頃目覚まします😂笑

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

同じく2ヶ月です。
うちは22時にあげて、朝の5,6時まで起きません💦
起こさず寝かしてます。起きたらあげるようにしています!
ちなみに140〜160飲みます。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    よく寝てくれて助かりますね☺️❤️
    リズムもできてきたので起こさないでみようと思います!
    うちもいまは150ml飲んでいます!!

    • 8月7日