※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっときになったのですが、コロナで会えない友達と久しぶりのテレビ…

ちょっときになったのですが、コロナで会えない友達と久しぶりのテレビ電話で旦那さんも同じ空間にいることにわたしは少し話しづらいと思ってしまったのですが皆さん気にしませんか?😅

なんとなく旦那さんがいると気楽に話すことが苦手でして💦

お気軽に教えて下さい😊

コメント

おにぎり

何となく分かります😂😂😂
私も旦那の前ではあまり友達と話さないです😂(笑)
待ち合わせとかでここ居るよー!とかの電話とかなら旦那の前で話せるんですが、長々友達と話す電話とかは目の前で話したくないです😂

のん

私は気にしません❗
ですが、夫の方が気を遣って部屋を離れます💦申し訳なくなるので、気遣ってくれた?全然いいのに😣って言ってます🙀

はじめてのママリ🔰

今は気にしなくなりましたが昔そうでした!
相手によって喋るノリがすごく違うのでそれを横で聞かれてるのがなんか恥ずかしかったです(笑)

まる

すごくわかります!!

別にやましいことはないんですけど、旦那がいると話しづらいこともあります😂😂

そういう時は違う部屋にいきます🤙

はじめてのママリ🔰

愚痴れないから嫌ですね笑←
友達も旦那いない平日のが都合いいって言われます~
べつに隠れてる訳じゃないけど話しにくいのでなるべくいないときを狙って電話します!

はじめてのママリ🔰

1人でいる時に友達とテレビ電話してましたが、相手の旦那さんが映っちゃうくらい近くにいてめちゃくちゃ話しづらかったです😂
それからは私が良くても相手が嫌かもなと思って、夫がいる時は別室でやるようにしてます笑

はじめてのママリ🔰

イヤホン付けてるので
特に何も…☺️
旦那の愚痴会なら
かなり言いにくいですが(笑)

イヤホン無しだと
友達の会話も丸聞こえで
プライバシー無くなるので
絶対嫌です(笑)
友達も気遣いそう…

ゆか

旦那いる時に電話しないです😂